※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

10moisのパッとサッと肌着に興味があります。SNSやECサイトの情報が少なく悩んでいます。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

10moisのパッとサッと肌着、使われている方いますか??

コンビなどでも出てますがこういったワンタッチ肌着が気になっているのですが高くてなかなか手が出ず…😅

SNSだとタイアップばかりで参考にならず、楽天やYahoo!でも購入者のレビューは少ないので、値段の価値があるのかどうか…💦

お下がりも含め肌着は結構揃えてしまっているのですが、それでも買ってみたい気持ちはあり…🤣笑

もし使われている(いた)方いらっしゃったらご意見ください♡

pattosattohadagi
ディモワ

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビミニのを使ってましたがとても良かったです。
そのあとに買い足したユニクロはボタンで留めるのがめんどくさいと感じてしまいました。
コンビミニのを優先して着せていて、洗濯で洗い替えがないときにユニクロ着せる、、みたいになってました〜🥹

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーーほんとですかっ🥺✨
    やはりそんなにいいんですね…!🥰
    こういうのですよね…?
    コンビのはまだ安い(ディモワのは3,600円とか)ので、買ってみようかな…!🧐

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    でも夏生まれさんなら半袖のをオススメします!
    夏は1枚で過ごせて良かったです。

    • 6月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これでしたか!
    ありがとうございます、半袖検討したいと思います🥰

    • 6月11日