※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の実家で同居してるのですが、旦那のお義父さんがめちゃくちゃうる…

旦那の実家で同居してるのですが、旦那のお義父さんがめちゃくちゃうるさく、2歳の息子がご飯を食べないと旦那のお義父さんが、「ねぇご飯食べないならさっさと片付けや!!無駄!!」と言ったり、「ご飯食べないで飢え死にならないと分かってくれないとよ!!」とか言ったり「育て方の問題!!」とか言ったりしてきます!!
子育てに対して口出ししてくるな!!と思うし、旦那のお義父さんが話すと、、実の娘と旦那のお義母さんはお義父さんの話を無視してたりしていて、実の娘も「お父さんがうるさいから一人暮らしする!!」と言っていて、ホントにお義父さんが口うるさくてホントに嫌です

旦那が夜遅くまでゲームして朝起きない時とかも、私のせいにしてきます。。
そうゆう事つの息子を育てたのは貴方たちなのにと思い、私にあーだこーだ言うのはありえないです

コメント

deleted user

お疲れ様です。
ckkさんら強く言えない感じですかね🥲

うちは同居してた時、義祖父がうるさかったです。
そこまでではないですが、よくある、寒そうだぞ、靴下履かせろ、喋れないのは病気か?とか言われてました。

真面目に聞いてましたが、バカらしくなってきて、強く言い返してからはあまり言わなくなりました💦

🔰

半世紀以上生きてんのか知らんけども、そんな人間が自分で自分の機嫌もとれないし
産まれて2年の子供に育てかたどうのこうのキレるのやめてもろて

そんなんじゃお義父さん気がついたらまわりに誰もおらんくなるとよー(^^)っていいかえしたい

ご飯食べないで飢え死にしないとわからんってな思考も謎ですよね

いち

同居、やめましょう😇

ままりん

同居してます✋
子育てに関して口出ししてくるのは本当に腹立ちますよね!!
まぁ他のことも全て何を言われてもイラつきますけどね🤣
私は全てあ~そうですね~と言って流してます(笑)