※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

小学生の骨折•ヒビ経験者への質問です。送迎に付き合いましたか?気をつけたことやお休みしたことを教えてください。

小3の娘の腕にヒビが入りました。

小学生以上のお子さんが骨折•ヒビの経験ある方にお聞きしたいのですが、小学校の送迎に付き合っていましたか?

また、何か気をつけていたこと、お休みしていたことなど(体育、習い事など)、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小3の時に聞き手の親指にヒビ入りました!
私は当時習い事はしていませんでしたが、体育とかは、ほとんどしてましたし、学校も送迎なしでした!

はらぺこあおむし

長男は手首を骨折して
肩からかぶら下げてましたが
送迎もしてないし体育も
お休みはしてなかったと思います!
ただ寝るときは腕を固定して寝てました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ランドセルは無理だったので
    肩からかかけるバッグで行ってました!

• 6月11日
coco

お二人ともコメントありがとうございます!
ちなみにランドセル背負えましたか?

娘のヒビは上腕なのですが、ランドセル背負えるのかな?って感じで💦

airyu

3年生のときに次女が腕を骨折して、ランドセルが背負えないのでしばらく手提げなどにしてましたが、片手じゃ不自由なので固定が外れるまで送迎してました!
体育はやれそうな内容は参加、縄跳びなど物理的に無理なものは見学にしてました!