※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動に不満 優しさや配慮なし 夫の言葉も不快 困っています

義母登場から始まる朝
テンション下がりまくり

朝7時にピンポンで起こされる
午前中に来るとは聞いてたけど休日の7時ですか
大迷惑です


不潔感すごいし
優しさもデリカシーもないし
いつ何時も息子と孫しか眼中になく私は空気か?
この性格が故、上の子産後から散々やられたこと一生忘れません。

「(孫)可愛いから将来は○○がいいかな!」
「習い事は○○させようかな!」
いや本人が決めるわ。
親でもあるまいし図々しい。


夫はいつもお決まりのセリフ
「まぁ悪気はないから」
便利なの?その言葉
親子ともども捨てたい。

コメント

HA

「悪気ないから」ってうちの旦那も言います😭
悪気なかったら何してもいいんか!?!?って思いますよね🤬

うちの義母もデリカシーがない孫ラブタイプなので生理的に無理です💣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理的に受け付けないです!
    ほんと悪気ないで何してもいいなら最強ですよね笑

    • 5月18日
ままり

うちも、悪気ないからって旦那さん言います😮‍💨
悪気なかったらなんでもいいのかよって思いますよ。うちはさらに同居なんでホントめんどくさいです。
将来は〇〇かな、習い事は〇〇がいいんじゃないか、とかなんとかいつも言ってます💦お前の子じゃないんだよ、と心の中でいつも毒づいてますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居はストレスすごそうですね。
    今日30分居られただけでまだイライラしてます笑
    なんで自分が決める権利あると思ってるんでしょうかね…

    • 5月18日