※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月中旬生まれの赤ちゃんの服装について、上の子のお下がりで大丈夫か悩んでいます。暑いのは2ヶ月くらいだし、何を買い足すべきか考えています。

8月中旬生まれの赤ちゃんの服装について👶

上の子(5月末生まれ)のお下がりに長肌着(コンビドレス?)、短着、2wayオールがあります。
夏生まれと言っても暑いのは2ヶ月くらいまでだろうし、上の子のお下がりで回せてしまうんじゃないかと思ってしまったのですが…みなさんどう思いますか?😅
買い足すとしたら何を買い足しますか?

コメント

ママリ

下の子8月生まれです😊
我が家は新生児から冬前くらいまでコンビ肌着がかなり重宝しました!真夏はコンビ肌着のみ、1ヶ月健診でお外に出る時は短肌着+2wayオール、少し寒くなってきたら短肌着+コンビ肌着といった感じで着せていました✨
上の子のお下がりと、また新しく買い足してコンビ肌着だけで10枚近くあったと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子女の子の予定なので可愛い服を買いたい気持ちがあるものの、買った所であっという間にサイズアウトするし…と悩んでます😅
    上の子の真夏の時期(生後3ヶ月前後)はオムツ丸出しの短着1枚で過ごしてたので短着だけはたくさんあって😂
    その頃動くようになってお腹丸出しにさせてしまうことが多かったので反省しておりますが💦
    とりあえず新生児期は特に買い足さず、少し肌寒くなってきたら2wayオールを買い足す感じで大丈夫そうですね!

• 6月10日