※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
家族・旦那

最近旦那の愛を感じられません付き合った当初は今とは別人みたいでした…


最近旦那の愛を感じられません
付き合った当初は今とは別人みたいでした
優しくて怒るとかも知らないんのかなってくらいでした

今は逆に短気、態度にすぐでる
けどなんでそんな短気になっちゃったのと言うと
付き合った人によるんだろおねと
人のせいにします

夜の営みもえり
会話すれば喧嘩ばかりで
一緒に居ない方がいいのかなと考えてしまいます

皆さんは旦那さんにイライラしたりしますか?
どゆうことでイライラしますか?

夫婦関係のコツを教えてください

コメント

コヤンヤン氏

同じ状況です。下の子妊娠してからずっとレスなので、1年半はセックス してないですね。
解決策わかりませんが、旦那さん慣れて本来の短気な性格を出してきたんだと思います。
あと、仕事が忙しいとか
子どもにイライラし易いとか。

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    レス嫌ですよね
    女として見られてない思っちゃいませんか?
    詐欺ですね一種の
    子供にもイライラしてます(笑)

    • 6月10日
2人目ママ

うちも年々短気になります。
年のせいかな。って思ってますが、イライラするだけ損な気がするので聞こえないふり、見ないふりしてます。

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    強いですね
    無関心が1番いいんですよね

    • 6月10日