※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊娠・出産

妊娠24週目の初マタ妊婦です。体重が10kg増えてしまい、健診で体重について言われることを重々承知です。体重を減らしたいので、良い運動を教えてください。

妊娠24週目の初マタ妊婦です🤰
最近常にお腹がすいていて、間食ばかりしていたらあっという間に10kgも体重が増えてしまいました。自分の体重管理が全然出来てないなと思って後悔中です😭
来週には、妊婦健診がありそこで体重のことを言われるのも重々承知なんですけど、少しでも体重を減らしたいので体にも赤ちゃんも良い運動などあったら教えて欲しいです🥺

コメント

間食多くなっちゃいますよね😭わたしも食べづわり気味でずっと食べてます... 無理のない程度にウォーキングなどどうでしょう!🚶‍♂️✨

• ととちゃん

ととちゃん

お買い物などでしか歩いてなくて、歩こうとする気力はあったんですけど、実行出来なかったんで、今日から旦那と散歩にでも出掛けたいと思います😂

• 6月9日
みーちゃん

私もこの前検診で合計10キロ増えてて怒られたところです😂笑

初期は食べづわりもありましたが
今は小腹がすいたり口が寂しくなったら
硬いスルメかじりながら水飲んで我慢してます😂

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですか!😂体重のこと言われるとわかってるんだけどなぁてなりますよね笑

スルメいいですね!味気ないものよりは🙆‍♀️参考にします!

• 6月9日
tao

とりあえずピクルス作りまくって食事の15分前に食べてます😊

野菜は大根、セロリ、パプリカ、きゅうり、キャベツなどその時にある物で簡単酢と穀物酢、鷹の爪と白だしや、ゆずを加えています!
便通もめちゃくちゃいいし、噛むので空腹も紛らわせてくれますよ〜

後数日で28週ですが、体重900グラムほどしか増えてません♪

• ととちゃん

ととちゃん

ピクルスですか!!!
    私も挑戦してみたいと思います😊

900gは凄すぎます😳

• 6月9日