※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県神栖市・鹿嶋市で3D・4Dエコーを撮ってくれる病院を探しています。旭中央病院では撮影されていないため、別の病院で24週の4Dエコーを撮りたいです。

茨城県神栖市•鹿嶋市あたりで、3D•4Dエコーを撮ってくれる病院を探しています。

普段は旭中央病院に通っていますが、3Dや4Dを撮ってくれたという話を聞いたことが無いです。
なので、別の病院で記念として4Dエコーを撮って欲しいと思っています!

現在24週の妊婦です。もしご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

鹿嶋市の葉山産婦人科は4D撮ってくれます〜!普段は無料ですが、ピンポイントだとわからないので聞いてみた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

さっそく病院にメールで問い合わせしたところ、4Dエコーのみでも受診できるとのことでしたので行ってみようと思います!

• 6月8日