※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

和光堂の粉ミルク300gには専用の計量スプーンが付いていますか?

和光堂の粉ミルクはいはい300gのことで質問です

もうすぐ赤ちゃんが退院するので用意したのですが、お試しにと思ってはいはいの小さい方を購入しました。(病院のにしようかと思ったのですが、病院は色々とブレンドしてると言われたため😅)

ふと思ったのですが、300gの小さい缶でも、専用の計量スプーンは付いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンドしてるところもあるんですね😮

旅行で小さい缶使いましたが、スプーンない!!!ってならなかったので入ってるはずです♡

まあ

専用スプーンついてますよ☺️

あんちゃんママ

ついてるんですね!上の子は別のメーカーだったし、2.3本あるはあるんですけど不衛生かなーと思って💦ついてるとわかって安心しました🥹
ありがとうございました😊