※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の妊娠中、ボトムスに悩んでいます。1人目はワンピースで過ごし、2人目はAEONのマタニティ服を探しましたが、綿素材の服がなくて困っています。

夏に妊娠中の時、ボトムは何着てましたか?
1人目の時はワンピース着て過ごしてましたが、2人目となると支援センターとかに遊びに行くしスカートじゃ動きにくいなぁと思い、AEONのマタニティのところに服を見に行きましたが、あまりいいのが売ってませんでした💦
レギンスもレーヨンとかばかりで綿素材じゃないから暑そうだしという感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピース+UNIQLOエアリズムのマタニティレギンス+靴下でした!
エアリズムだとツルツルしてるので普通のレギンスよりはよかったです!

ます

私は2人ともUNIQLOのマタニティのスキニーデニムでした。

はじめてのママリ🔰

30wまでは妊娠前と同じズボン、最近は暑いのでサルエルパンツ(結局妊娠前と同じズボンw)とか履いてます!

マタニティウェアもったいなくて買ってないです😂