※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

旦那に父の日のプレゼントとして注文した枕が早く届くか迷っています。旅行前に渡して安眠してほしいです。

旦那に父の日に枕をあげようと注文しました(^^)
圧縮して届くので膨らむのに2〜3日と書いてありました。
最近、枕が合わず欲しいと言ってたので、、、
父の日待たずにもう届いたら子供達の手紙を添えて渡しちゃおうか迷ってます😂
多分もう明日か明後日にはきます!

でも、やはりちゃんと第三日曜日のほうがいいですかね?笑


来週旅行に行くのに、23時過ぎ帰宅からの5時半出発で空港に行きます笑
旅先での運転もほぼ旦那なので早く渡して安眠してほしい気もします🤣🙌🏽🙌🏽

コメント

もにゅん

素敵なプレゼントですね✨
私なら早くあげちゃいます🤣
プレゼント買ったらすぐに渡したくてソワソワするタイプなので笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかります🥺🥺🥺🥺🥺笑
    私もです!笑
    今週末くらいにあげちゃおうかな🥹❤️

    • 6月5日