※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

本日1週間ぶりの検診で胎嚢は5ミリから16.9ミリまで大きくなってくれて…

本日1週間ぶりの検診で胎嚢は5ミリから16.9ミリまで
大きくなってくれてました♡
卵黄嚢のようなものも確認出来たのですが先生から言われてないから違うのかな?どう思いますか?
心拍確認出来てないのに次2週間後母子手帳持ってきてねー。って言われたんですが、普通母子手帳って心拍確認後ですよね?
先生に心拍確認しないんですか?っていったら、うん!大丈夫!大丈夫!って言われたんですが…笑
心拍確認前に母子手帳もらいに行った方いらっしゃいますか?

コメント

奏音mama20

私まだ心拍確認されてないですけど妊娠届けもらって取りに行きました。