※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

先週の検査では胎嚢が成長していましたが、心拍が不明瞭で2週間後の再検査を言われました。他のエコー写真と比べて不安を感じています。同じ経験の方いますか?

ちょうど1週間前、胎嚢13.3mm。4w4dと書かれていてまた来週来てくださいとの事でしたので1週間後の今日受診しました。
胎嚢25.3mm、6w5dと書かれていて胎嚢はかなり成長していましたが、空っぽに見えるんですが先生は少しぴこぴこと心拍があるような?ないような?次は2週間後に来てくださいとのことでした。
自分には全く何も見えないので不安です。
他の方のエコー写真を見ていても、綺麗にはっきり卵黄嚢がうつっていたりするので、ダメなのかなーと心配です。
同じような経験ある方いますか?

コメント

みっきー*

このエコー写真みると見えないですね😨🤲

• あーり

あーり

やはり見えませんよね😭
    エコー中は、ん?なにかある?と思うような時がちょこちょこありましたが帰ってから不安で😭

• 4月25日
  • みっきー*

みっきー*

でも先生が動いてると言うなら
    大丈夫だと思いますよ✌️🩷
    6w5ときでこんな感じでした!
    でも私もエコー中先生に心拍動いてると言われましたが全然分からなかったし赤ちゃんいる?とまで思いました笑

• 4月25日
  • あーり

あーり

お写真と優しいお言葉ありがとうございます😭
    あまり不安になりすぎず、再来週まで待ってみる事にします😭😭

• 4月25日