※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪がトサカ状態で、ツインテールができない。水に濡れるとクシャクシャになる癖毛も。この髪型はいつか治るのか気になる。

5ヶ月ベビなんですけど
2ヶ月ごろからトサカヘアーになってきて🐔
伸びたらマシになるかと思ってたのにマシになるどころかもっとヤバくなってきました🤣🤣
ツインテールできる長さあるからツインテールしたいのに、すんごい逆立ってるから変になりそうでちょんまげヘアーしかしてないんですけど、このトサカヘアーはいつか治るんですかね😂😂🤍ちなみに水に濡れたらウネウネする癖毛ちゃんです❤️
この髪型も愛おしいんですけどね😍!
こんなトサカヘアーのベビちゃんやった子いますかー?🥰

コメント

あじさい💠

うちももじゃベビーでした♡
うちの子は全体的に広がってて、クジャクに近い感じでした🤭

どんなに強力なトサカも、1歳までには重力に負けると思います♪

  • ®️

    ®️

    クジャク笑っちゃいました😂
    想像しただけで可愛い🥹❤️❤️
    重力に負けるまでのトサカヘアー堪能しときます😚

    • 5月29日
ママリ

娘もトサカヘアーでした👧🏻💕
上の写真が生後5ヶ月頃、下が7ヶ月頃でその頃から徐々に落ち着いて8ヶ月頃にはトサカはほとんどなくなってました😂

  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月の頃には髪の重みでぺたんこになってました🥰

    • 5月29日
  • ®️

    ®️

    あら!言うてる間に重力に負けちゃいますね🥹!
    今の間にトサカヘアーいっぱい堪能します🐔❤️❤️

    ちょこんと正座してる娘ちゃん可愛すぎます♡

    • 5月29日
deleted user

娘も最近トサカヘアーになってきましたら😂❤️
髪の量は少なくて薄毛トサカヘアーなんですが🙄笑

なんでここだけこんな伸びるんですかね〜🤣

  • ®️

    ®️

    薄毛ちゃんのトサカヘアーも絶対可愛いです😍
    ほんとなんでここだけこんな伸びるんでしょう😂😂

    • 5月29日
ちなつ

毛量は少ないけどうちはパイナップルでした😂
ハーフバースデーの写真はパイナップルじゃないので6ヶ月になるちょっと前に重力に負けたようです😂
寝返りしたらテーブルの向こうからパイナップルがニョニョき生えてくるの可愛かったなぁ…🥹✨

  • ®️

    ®️

    めちゃくちゃ分かります🥹!テーブルの向こうからとか後ろ向きのチャイルドシートから見えるトサカヘアーが可愛くて同じような写真ばっかりあります😂❤️

    いつか重力に負けると思ったら今のうちにいっぱいトサカヘアー楽しみます🤣!

    • 5月29日