※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

仕事中に不安障がいの症状が出て、上司に相談したが、気持ち切り替えるよう言われて困っています。

仕事中にミスをしてしまいました。
不安障がい持ちなのですが
手の震え、痺れ等が仕事中に出てくるようになりました。

上司に相談しましたが、
誰にでもミスはあるから
気持ち切り替えてなどと言われて終わりました。。。
ミスした業務になると
症状が強く出てしまうので
他の人にその業務を変わってもらう事がありますと
伝えても同様に気持ち上手く切り替えてと
言われるだけです。。。

どうしたらいいかわからなくなりました。。。

コメント

あおあお。

うーん、大変なのは分かりますが、こんな症状が出てしまうから、この業務は出来ません。
で、他の人に代わってもらうと、他の人ばかり、その業務をしてしまうことになりませんか?😣💦

可能なら、部署を変えてもらうのはどうですか?
それでも、難しそうなら、転職になると思います😓😓

deleted user

普通の会社では当たり前の事ですからね💦
今の会社ではなく内職だったり
障害者雇用だったり、支援がある所で
働かれた方が主さんは楽しくお仕事が出来るんじゃないかとも思います🥺

とり

なら辞めるしかないかと。

  • とり

    とり

    私も不安障害ありますが気持ち切り替えたり深呼吸してやってます。
    周りからしたら不安障害だから周りに仕事させるの?ってなると思います。

    • 5月26日