※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

川口市グリーンセンター3歳5歳連れて、母1人で初めて行こうと思います…

川口市グリーンセンター

3歳5歳連れて、母1人で初めて行こうと思います。

お昼済ませて午後に行こうかと思ってるけど、足りないでしょうか?

行ったことあるかた教えてください。

わんぱく広場と鉄道、目当てです

コメント

はじめてのママリ🔰

足りないというのは時間のことですか?

私の場合はですが、
こちらの体力が持たないので午前午後どちらかだけでも十分じゃないかな〜と思います☺️

遊具たくさんあって子どもはとても楽しそうなので、全然1日中遊ぶことも出来るとは思いますよ!
芝生のとこでシート敷いたりベンチでお弁当食べたりしてる人結構います🍱

• ままり

ままり

時間です。
    私も疲れてしまうので、午前中保育園でご飯食べてきてもらってる間に買い物夕飯下ごしらえ洗濯して、午後行こうかな〜と、、、そうすると、帰りの車で寝ちゃうパターンな気がするのですが(^◇^;)

• 5月25日
  • ままり

ままり

お天気良さそうだから、朝から行くのもありかなとも思うのですが、おっしゃる通り、私が疲れてしまいそうだし、、

その場合、お昼はコンビニなどで買い出した方が良いですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、午前中に家のこと済ませてから行きたいところですね😂!!

お子さんが2〜3時間も遊べば満足できるようであれば午後から行くで全然いいと思います☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱく広場の方には軽食の売店(ポテト、唐揚げ、かき氷など)が、正門の側には食事処(うどん屋さんだったと思います)がありますよ!
    食べたことはないので値段などわかりませんが😓

お昼を持って行くときは
    コンビニ、パン屋、マックなどで片手で食べられる系のご飯を買って持って行ったりしています!

• 5月25日