産婦人科・川口市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・川口市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・川口市についての質問と回答をご紹介します。

KEN𓇼⋆*

川口医療センター 産婦人科出産・部屋・食事について!4人部屋だとテレビ…

川口医療センター 産婦人科出産・部屋・食事について!4人部屋だとテレビ冷蔵庫どんな感じですか?個室いくらかかりますか?内容など!入院する日にちや食事についてごはん美味しいなどなど!あと川口市・蕨市で4Dエコー…

うちゃこ

川口市で不妊治療を行なっている評判の良い産婦人科はありますでしょう…

川口市で不妊治療を行なっている評判の良い産婦人科はありますでしょうか?県外出身のため情報がなく困っています。もしご存知であれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

あんぽんたん

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓…

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓💓ちなみに私は双子で1ヶ月管理入院しなくてはの、予定日5/15です‎|•'-'•)و✧実家が静岡県なので埼玉県川口市に去年の8月に来ました🐰💓なので、…

退会ユーザー

同じく実家が静岡県で川口市在住です☺️同い年なので思わずコメントしちゃいました✨双子ちゃんなんですねー…

あい

埼玉県川口市でオススメの産婦人科知ってる方いましたら教えて下さい!

埼玉県川口市でオススメの産婦人科知ってる方いましたら教えて下さい!

ななな

生理不順のため、一度産婦人科に行ってみようと思います。とてもわがま…

生理不順のため、一度産婦人科に行ってみようと思います。とてもわがままなんですが、探す条件が何点かありまして、1番条件がいい病院に行こうと思ってますので、お力を貸していただけたらと思います!①さいたま市南…

ぽぽ

埼玉県川口市の方!川口市のオススメ産婦人科教えてください💚高橋レディ…

埼玉県川口市の方!川口市のオススメ産婦人科教えてください💚高橋レディースクリニックは以前2度通院してましたが、待ち時間がバカみたいに長し、先生おじぃちゃんでお疲れでなんだか安心できません😣💦最初の子供は大…

riko

riko

厚川で二人産みました。鳩ヶ谷からだと、車で15分くらいですかねー?個室で料理がすごーくおいしいですよ😄…

なつき

私は出産はさいたま市でして、今は川口市に住んでいます。市から3.4ヶ月…

私は出産はさいたま市でして、今は川口市に住んでいます。市から3.4ヶ月検診を受けるようにの通知がきて出産した産婦人科からも3ヶ月検診の案内が来ました。この場合、両方受ける方がよいのでしょうか?両方受けると…

えな

川口市柳崎から近くて良い産婦人科を教えていただきたいです(^ ^)今度さ…

川口市柳崎から近くて良い産婦人科を教えていただきたいです(^ ^)今度さいたま市から川口市に引越しが決まっています。先日、第二子の妊娠が発覚したのですが、川口市の土地勘もない中、色々と病院を探しているとこ…

あさみん

現在5w6dの初妊娠の者です。川口駅で産婦人科を探しているんですが、里…

現在5w6dの初妊娠の者です。川口駅で産婦人科を探しているんですが、里帰り出産予定で里帰りまでの検診してくれる病院を探しています。現在不妊治療の病院に通っていましたが、その先生より「埼玉県では産婦人科が…

ことち

宮坂産婦人科(さいたま市)と厚川医院(川口市)の2つでとても悩んでいます…

宮坂産婦人科(さいたま市)と厚川医院(川口市)の2つでとても悩んでいます!通院・出産された方、メリットとデメリット教えていただけませんか?あと出産一時金で収まった方いらっしゃいましたら、お話伺いたいです!よ…

yuki

川口市、草加市、足立区で産婦人科を探しています!現在川口市(草加側)…

川口市、草加市、足立区で産婦人科を探しています!現在川口市(草加側)在住で、実家が足立区なので川口市、草加市、足立区内の産婦人科を探してます。旦那の仕事が月曜のみ休み固定なので出来れば月曜に診療を行っ…

へり

足立区か川口市で産婦人科を探しています。1人目は高橋レディースクリニ…

足立区か川口市で産婦人科を探しています。1人目は高橋レディースクリニックさんでした。先生はとても良かったのですが、助産師さんが美味な方がいらっしゃったので。迷っています。他の方は良かったのでそこだけ気…

退会ユーザー

お住まいは川口市ですか?足立ですか?助成券が使えない可能性もあるのですが、そこら辺は後で請求すればい…

くま

埼玉県川口市周辺で、子連れで入院できる産婦人科はありますかね…?子連…

埼玉県川口市周辺で、子連れで入院できる産婦人科はありますかね…?子連れでも受診しやすい産婦人科も探してます。息子妊娠中は都内の産婦人科に通っていて出産は里帰りだったのですが…都内の産婦人科対応がひどくて…

あや

埼玉県川口市の高橋レディースクリニック渋川産婦人科で出産した方いら…

埼玉県川口市の高橋レディースクリニック渋川産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?高橋レディースクリニックの方が若干近いのですが予定日過ぎたら即帝王切開母乳について教えてくれずミルク推奨待ち時間がすご…

さら

この度埼玉県の川口市鳩ヶ谷辺りに引っ越します。妊活中です。お近くの…

この度埼玉県の川口市鳩ヶ谷辺りに引っ越します。妊活中です。お近くの方がいらっしゃっいましたら、①②③どの情報でも構いませんので教えてください。①死産を体験しており、一度きちんと検査を受けたいと思っていま…

りゃん★

りゃん★

板橋中央総合病院はいかがでしょうか?婦人科も人気ありますし、無痛分娩にも対応してます!産婦人科も途中…

なっちゃん

埼玉県川口市でおすすめの産婦人科を教えてください🙇‍♀️最寄りの駅は埼…

埼玉県川口市でおすすめの産婦人科を教えてください🙇‍♀️最寄りの駅は埼玉高速鉄道の鳩ヶ谷駅です✨初めての妊娠が先日発覚し、22日に初診を受けようと思ってます!家から1番近いのは高橋レディースクリニックで外観が…

ほれ

川口市に在住で妊活中です。去年結婚したばかりで、まだ子供いないので…

川口市に在住で妊活中です。去年結婚したばかりで、まだ子供いないのですが、同じように妊活中だったり、28歳なので歳が近い川口近辺の方と仲良くなれたらいいなぁ・・・川口市ですが、蕨駅が近いです。まだまだ川口の…

ゆうきち

川口市に住んでいるのですが草加市の病院に行っても産婦人科は値段変わ…

川口市に住んでいるのですが草加市の病院に行っても産婦人科は値段変わらないでしょうか?ちなみに分娩予約金、分娩費等安くていいところあったら教えていただけるとありがたいです。わかる方いらっしゃいましたらよ…

くたくたくま

埼玉県川口市、東川口駅近くの厚川医院の産婦人科に通っていた(通ってい…

埼玉県川口市、東川口駅近くの厚川医院の産婦人科に通っていた(通っている)方いますかー?定期健診の際、夫に付き添ってもらう場合は、どうしてましたか?夫だけ待合室で待ってて貰う感じですか?それとも夫婦で内診の…

ちーぽこ

ちーぽこ

通ってます!腹部エコーから旦那さんも一緒に赤ちゃんの姿エコー見れますよ!腹部エコーなるまでは旦那さん…

htm0924

私は、川口市の済生会病院で1人目を産みました。金額的に支払いしたのさ…

私は、川口市の済生会病院で1人目を産みました。金額的に支払いしたのさ6〜7万で良心的でしたし看護師さん助産師さんもとても優しく良かったのですが大部屋のストレスがあり2人目が出来た際は違う産婦人科で産みた…

退会ユーザー

高橋レディースクリニックで出産しました。待ち時間は、朝イチに予約取れれば、そんなに待たずに済みます…

あんちゃん

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診の料金について聞きたいです。里帰り…

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診の料金について聞きたいです。里帰り出産予定だと断られる個人病院はありますか?血液検査以外は券だけでなるべくお金はかからない所を選びたいと思っています。高橋レディース、さ…

ゆき

埼玉県川口市で産婦人科を探しています。家から近い所に通いたいので、…

埼玉県川口市で産婦人科を探しています。家から近い所に通いたいので、さとうレディースクリニックか高橋レディースクリニックを検討中です。川口市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。また、仕事が土日休みの為…