※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怖い話です。苦手な方はスルーしてください🙏🏽先日旦那が夜勤で家には子…

怖い話です。苦手な方はスルーしてください🙏🏽

先日旦那が夜勤で家には子どもと私だけ
だったんですが、夜中の1時頃リビングの引き戸を
開ける音がしました。

そのあとすぐ金縛りにあいました。

そのことを帰宅した旦那に話して
今日旦那に「ビニールの中に大きめの石が
入ってた。それが原因じゃないか?」
と言われました。

石は庭にあるのですが、そもそもビニールを
庭に入れることなんてないし、最近は庭に
毛虫がいたことがあったので子どもも持って入れない。

ビニールも子どもの手の届かないところに
あるので入るはずがありません。

また今年厄祓いしたときに貰った枝?を
枕元に置くのは意味があると思いますか?

今後も旦那の夜勤もあり、怖くて仕方ないです。
もともと金縛りにあうことも多くもう嫌です。
お祓い以外で幽霊や金縛りにあわないような対策など
あれば、どなたかアドバイス下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは、あまりこういう話をされないこと、考えることもやめることです。集まってきますし、心に入り込んできます。

枝のことは分かりませんが、お札等はどこどこに置いてくださいとか指定がありませんでしたか?それに従ってください。

金縛りにあったら、何でもいいので幸せなことや楽しいことを考えてみてください。くだらないことでもいいです。今でも思い出してクスッとしてしまうような思い出。ハリーポッターご覧になりましたか?あれの守護霊の呪文を出す時に似ています。

もしくは、大声を出してください。最初は出ないと思いますが、あぁーーーー!!と叫ぶ。目を開けてはいけませんはーい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、最後開けてはいけません🙋‍♀️と書きたかったのですが変換ミスでジャンポケの斉藤さんみたいになりました😅

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    もう怖くて、どうしたらよいか分からず😭😭

    厄祓いと言っても火渡りという方法で
    御札とかはないのです🥲
    その火渡りが終わってから
    渡された枝でして💦

    お塩とかでもいいんでしょうか🥲

    楽しいことや幸せなことですね!
    ハリーポッターは観てないので
    詳しくないですが、調べてみます。

    大声出していいんですね!
    声出して返事来たらどうしようかと
    思ってました🥲🥲

    さっきまでテレビで齋藤さん
    見たばっかなので余計笑いました😂😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その枝はどうしなさいって指示はなかったですか?それなら寝室に置いてもいいと思います‼️

    盛り塩はおすすめしません。逆に結界を張ってしまって出ていかなくなる可能性があるからです。

    簡単にいうと楽しいことを想像して守護霊を出す呪文です。

    大声を出すことで金縛りが解けますので大丈夫です。でもおっしゃる通り、問いかけはダメです。「なんなの⁉️」とか。

    すみません真剣なご質問に😅なんならこれ思い出して笑ってください‼️効きます‼️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に指示はなかったです!
    旦那が夜勤のときは寝室に
    置いておきます🥲🥲

    なるほど!
    家にいられると困りますね…。

    楽しいことを想像すると守護霊が…!
    守ってもらおうと思います🥲

    問いかけして返事来たら絶対朝まで
    寝れないですね😭😭
    とにかく叫んでみます😭😭

    齋藤さんを呪文に加えますね😂✨

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
まき

私もよく金縛りに合ったり
怖い経験をするので、、💦

私が試した方法は

1お塩を足首にかける
2ホワイトセージというお香を焚く
3できるだけ早く忘れる
4頭の中で私には何もできません!!と伝える

です!
もしどうしても気になるようでしたら厄払いしてもらった神社にご相談してみても良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足首に塩かけるんですね!
    香りもあるとは…。
    頭の中では「家賃払って下さい」って唱えたんですが、こないだは効きませんでした😂😂
    シンプルに何もできません、って言ってみます👌🏽

    怖かったので厄祓いも検討します😭

    • 5月27日