※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後っていつまでだろ?ずっと産後だよね?笑産後ダイエットなかなか成功…

産後っていつまでだろ?ずっと産後だよね?笑
産後ダイエットなかなか成功しませんw🤣
日中2歳児と一緒でも、できる何かいい運動、オススメのストレッチ、いいダイエット動画教えてください!
155センチ55キロで、せめて50キロになりたい!今すぐにw🤣食事はけっこう気にかけているので、運動系でお願いします!

コメント

カリメロ

ツイストステッパー良いですよ☺️最近テレビ見ながらとか時間少し空いたら乗ってます!
結構疲れるし有酸素運動になるのでオススメです!

deleted user

154cm 45kg 骨格ストレートです

去年の9月に出産してから今年の1月までは54kgでした

筋トレは YouTube で くみお>の鬼のヒート
トレーニング
<CALISLIFE 自重トレ> の中級〜上級者向け腹筋
トレーニング!10分間の耐久戦!
がオススメです、めっちゃ痩せます
骨ストあるあるで前ももがすごい張ってたのでダイソーで買ったフォームローラーを使って YouTube<marina takewaki)のフォームローラー下半身編
7分のものをやっています