※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静期間が長く、運動不足で心配。少しずつ動いても大丈夫でしょうか?準備運動ではないですが、早く産みたいです。

切迫早産で1ヶ月半自宅安静と入院で安静にしていました
37週に入ったら動いていいからねといわれています
明後日火曜日に臨月突入、36週に入ります。

正期産に入ったら早く産みたいのですが、
そろそろほんの少しづつ動き始めても大丈夫だとおもいますか?準備運動ではないですが、軽く?😭
安静にしていた期間が長く、
動かなすぎて予定日超過するんぢゃないかってくらい
運動不足です😭

コメント

みー

私も37週までトイレ以外寝たきりでしたが、36週になったら少し動いちゃってました😵‍💫!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう早く動きたくて!😂
    ちなみに何週で産まれましたかー?

    • 5月19日
  • みー

    みー

    27週で子宮頸管2センチだったのですが結局39週ピッタリで産まれました😂

    • 5月19日
なこ

同じく1ヶ月半自宅安静でした!
上の子いましたが、里帰りさせてもらいほぼ動いていません。
多少のお世話はずっとしてました!
36週から家事程度、37週から散歩オッケーと言われて、家事から始めたら2日目に36週で出産しました😫
上の子は同じ感じで38週に出産したので、その時によるのかなって思います💦