※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家事・料理

開封後のエクレア何日持つと思いますか?5個入りのエクレアを昨日開封し…

開封後のエクレア何日持つと思いますか?
5個入りのエクレアを昨日開封したと思い先程食べました。
変な味はしなかったのですが、旦那に聞いたところ
一昨日に開封した気がすると言われました…
賞味期限は明日までなのですが開封済みなのでヤバいでしょうか…?

コメント

ぱくぱく

わたしは開封済みでも期限内なら気にせず食べます!いつも問題ないです🙆‍♀️

• 🐈

🐈

そう言っていただけてとっても安心です😭💕ありがとうございます!
    妊娠40週ということはもうすぐですよね…?頑張って下さい🌷

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

子供なら開けた日のうちに食べさせますが大人だったら賞味期限内なら気にしないで食べてしまいます!

• 🐈

🐈

そう言っていただけて安心します!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 5月20日
カニ

賞味期限内なら何も気にせず食べます!
冷蔵庫に入れていればですが!

• 🐈

🐈

冷蔵庫入れていました!🥹
    そう言っていただけて安心しました!ありがとうございます♡⃛

• 5月20日
みー

一昨日開封して明日が賞味期限だったら、ギリギリ今日は大丈夫だと判断して食べます。
エクレアの生地がちょっとパサつくかも知れないですが…

• 🐈

🐈

変な味はしなかったので大丈夫だと信じ込みます!(笑)
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷

• 5月20日
ママリ

ぜんぜん食べます笑 冷蔵庫に入ってたなら全然okです!