※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家事・料理

お子さんに食べさせるヨーグルトについて悩んでいます。プレーンのヨーグルトに蜂蜜やジャムを入れても食べてくれないようです。牧場の朝のヨーグルトがいいかどうか教えてほしいです。

みなさんはお子さんにどのヨーグルトをあげてますか?
家でプレーンのヨーグルトを買って蜂蜜やらジャムを入れたのですが中々食べてくれません

よく牧場の朝を買ってるのですがどれがいいのかよくわかりません
教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

プレーン400gでその時安いやつです🥹
ブルガリア、恵、ビヒダスなど🥣
砂糖は入れずバナナ入れてます😊

• もー

もー

うちの子は甘いヤツやないと食べてくれなくて砂糖や蜂蜜バナナを試したのですが食べてくれません😭
    羨ましいです🥺

• 5月22日
の

4個売りのイチゴなどが入った甘いのは食べてくれますが、プレーンにジャム乗せたものだと食べてくれないです😓
いくらジャム入れても酸っぱいみたいです😅

• もー

もー

うちの子わイチゴの果肉が好きではないみたいで嫌がります😅
    牧場の朝や甘いヨーグルトなら食べてくれるのですがそれでいいのかわからなくて困ってます🥲

• 5月22日
  • の

ヨーグルトは体にいいと思ってるので甘くても大丈夫だと思います🫶🏻

• 5月22日
望ママ☘️

ブルガリアか恵のプレーンのヨーグルトあげてます😊

我が家ははちみつ少しいれて食べてます✨

• もー

もー

はちみつ入れても全く食べてくれないので羨ましいです🥲
    どれぐらいの頻度であげてますか?

• 5月22日