※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡mam
子育て・グッズ

おむつの余りで困っています。開封済みのMサイズをもらってもらえるサイトを知りませんか?赤ちゃんのいる知り合いがいなくて困っています。

余ったおむつについて質問です(>_<)

テープMがサイズアウトで余ったのですが、袋を開けてしまっています(>_<)

開けてしまったものでも、もらってもらえるようなサイト知りませんか?
知り合いに赤ちゃんいる方はいないので困っています(*_*;

コメント

カナ

メルカリなら売れると思います^-^

s♡mam

メルカリってアプリですか?
登録してみます!ありがとうございます*。٩(ˊωˋ*)*。

カナ

アプリです^-^値段設定は、アプリ取ったら先にオムツで検索してみてから相場見てからが良いかもです^-^

きのぴー、

メルカリ(フリマアプリ)で時々開封済みのオムツ売ってますよ(*^^*)

送料込みでスーパーやドラッグストアの特売よりも安いなら私が是非とも買いたいです(笑)

こんちゃん

サイトとかではないですが…
揚げ物の残り油を吸わせるのにも使えます(^-^)♪

s♡mam

ムーニーのテープm、80枚程を送料込み500円以内で考えているのですがよろしければぜひ!笑

s♡mam

そうなんですか!
ベランダに落ちちゃったおむつが1枚、捨てようと思ってたところなので、油吸いに使います!
教えてくださってありがとうございます(>_<)

きのぴー、

80枚、送料込み500円なら是非とも欲しいです!
ただ、80枚だと1パック半ぐらいですか?送料だけでもかなりしませんかねえ?

s♡mam

1パック半はあると思います\(^o^)/
2パックあって、どっちも中途半端に開けてしまったものなので、儲けより500円でももらって頂ける方がありがたいです(*_*;

メルカリに登録したらいいですかね?
ここで直接できないですもんね(>_<)

s♡mam

きのぴー、さんへの返信です(*_*;
↑↑

きのぴー、

個別メッセここではできないですよね( ̄▽ ̄;)
私もメルカリやっているんでメルカリに出品してもらえれば買います\(^o^)/

ただ、調べてないから分からないのですが、送料だけでも500円以上しませんか?

s♡mam

メルカリの名前教えてもらえますか?(^_^)
(お名前)様専用。で出品しておきます!
私はここの名前と同じで登録しています(*^_^*)

私も調べてないからわからないんですが、1万もしないし大丈夫だろう!って感じなので気にしないでください(^_^;)笑
あんまり損得考えない人なので(笑)

s♡mam

きのぴー、さんへの返信です。
また返信押すの忘れてました(^_^;)↑↑

きのぴー、

メルカリでは「きのぴー」で登録してます(*^^*)

s♡mam

きのぴー様専用。で出品しましたので、見てください(*^_^*)