※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんです。母乳を主に飲ませており、1日に15回授乳しています。睡眠時間は合計で約15時間で、最大3時間です。他の赤ちゃんと比べて睡眠時間が短いことについて相談しています。

生後22日目です。
ほぼ母乳で1日2.3回ミルクを足しています。

今までの1回の最大睡眠時間が3時間です。
昼間は1時間〜1時間半、夜は2時間〜2時間半で目覚めておっぱい飲んでます。なので一日の授乳回数が15回とかになります😂一日の睡眠時間のトータルは15時間ほどです。

同じように1回の睡眠時間短かった方いらっしゃいますか?🤔
いつ頃から睡眠時間長くなりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

完母です!
新生児頃は同じような感覚で常に寝不足でした!
4時間寝てくれたのが2か月前くらいで、初めて夜通し寝てくれたのが2か月と5日でした!(嬉しくて日記に書いてて覚えています。笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜通し寝てくれるのは嬉しいですね😂
    私も常に寝不足ですが、いつか夜通し寝てくれる日が来ると信じて頑張ります💪🏻

    • 5月20日