※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
子育て・グッズ

ミキハウスで購入したファーストシューズが汚れるので、公園用の靴を買おうか悩んでいます。公園用とお出かけ用を分けている方、足に良さそうな安い靴を教えてください。

ファーストシューズをミキハウスで購入したのですが
公園に行くたびに汚れて勿体無いなーと思い
公園の靴を買うか悩んでいます😅😅
お出かけと公園で分けている方いらっしゃいますか?
また公園用の安くて足に良さそうなのあれば教えてください🥲

コメント

かおちゃん

公園用で西松屋で1000円しない
靴を買ったのですが
そっちが気に入ったのか
どこ行くにもそれ履いてます😅
せっかくニューバランスの
高いやつ買ったのにイヤって
言われます😅

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    悲しいことに安いものとかにめっちゃ興味湧きますよね😂😂
    NB可愛いですよね😍
    西松屋見に行ってみます👟

    • 5月18日
ママリ

分けてます✨
転んだり砂場など1回でドロドロになってしまうので私のお気に入りの靴はお出かけ用で公園に履くものはムーンスターとアシックスの履かせてます😀

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    分けた方が良さそうですね!!
    まだ砂場あまりやらせてないのですが砂場始まったらと考えると…
    ありがとうございます🤍

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいまではサイズアウト早いので特にわけなかったですが、少し大きくなってからはお出かけはミキハウス、公園(雨の日とか)はニューバランスとか何となくわけてますかね☺️

ニューバランスはミキハウスの半額くらいで、買ったことないですがイフミーはママリでもよくみるメーカーです😊

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    NB安いんですね!!
    イフミーもよく聞きますね☺️
    色々参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🤍

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズからミキハウスですが汚れて勿体ないとは思わないので特に分けてないです🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズからアカチャンホンポの靴を愛用しています🧦💡
種類も豊富ですしデザインも可愛くて、子どもの足を考えて作られたんだな〜と思う説明書き?のある靴もあって、中々良いと思います☺️☘️
ニューバランスもあるけど本人がアカチャンホンポの方を気に入って履きたがります😂

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    子どもの好き嫌いもありますもんね🤔
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🤍

    • 5月18日
はるか

園用とプライベート用では靴自体は分けてますが、両方ミキハウスです!

プライベートの靴でも公園行きますが分けてません!

靴は大事だと思うので、西松屋の硬い靴は履かせません😂

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    ミキハウスの先が白っぽいのを
    買ったので汚れが目立っていましたが違うミキハウスっていう手もありますね🤔🤔
    靴色々あって困りますね〜
    参考にさせていただきます!

    • 5月18日
  • はるか

    はるか

    我が家の場合
    プライベート→ダブルBの真っ白シューズ、ダブルBのベージュだが足先は真っ白

    園用
    真っ白

    でさが気にしません😂

    • 5月18日
  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    ダブルBの可愛いですよね〜😍
    サンダル買おうと思っています🤍

    汚れてなんぼだと思うようにします😂😂

    • 5月21日