※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

チョコザップ行ってる方いますか?☺️毎朝5時から1時間くらいウォーキン…

チョコザップ行ってる方いますか?☺️
毎朝5時から1時間くらいウォーキングしててその時間チョコザップ行きたいなって思ってます。
実際に行かれてる方どんな感じか教えて欲しいです✨おすすめですか?😳

コメント

はじめてのママリ

私じゃなくて旦那が最近チョコザップ始めました😊
旦那も知り合いに勧められて始めたんですが、施設によってマシンの充実度が違うらしいです!
うちから近いところはまぁまぁ充実してるらしく、すごくハマって最近通ってますよ😁
勧めてくれた人は近くにあるのは、ちょっと物足りなくて、少し家から遠いところまで通ってるらしいです!
入退室どちらも会員認証しないといけないからセキュリティもしっかりしてるし、全然いい!って言ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんが行ってるんですね☺️
    たしかに施設によってマシン違いそうですね😳
    セキュリティしっかりしてるなら安心です✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

スタッフがいないのでシーンとした中でやっています。ワイワイやりたい人には向かないです。あと一度はジムに通ったことがないとマシンの使い方に慌てるかもです。
シャワーないので汗だくになった時は着替えを持っていき汗ふきシートてわふいてます。なので買い物さっとして帰宅してます。その後に予定を入れることはできませんが、毎朝ウォーキングしてるならいいのかもです。軽くやりたいかた向けです。とにかく3000円程で通えるというのがなんとも魅力でそれしかないですな。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    シーンとしてるんですね!イヤホンで音楽聴くから大丈夫かなあ🤔ジム通った事ないので行く前に予習しといたほうが良さそうです😓

いつもはウォーキングだけして帰るので汗拭きシート持っていくくらいで良さそうです✨
    もし全然ジム行ける日なかったら〜とか考えると3千円のジムっていいですよね🤭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌になったらすぐ辞められるので!!
    ジムの会員になると辞める時に引き止められたりとか面倒なのですが、それがないです。

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ジムだったら引き止められるとかあるんですか😱やばすぎる、、笑
    試しに1ヶ月やってみるのもありですね!✨
    ありがとうございます〜☺️

• 5月17日