※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの方お願いします😭結婚5年目4歳の子供が1人います。2年前に…

セックスレスの方お願いします😭

結婚5年目4歳の子供が1人います。
2年前に稽留流産しました。
そこから旦那と完全にレスになりました。
2人目の妊活するまでの間もレスでした。
そろそろ2人目作ろうかって話し合いのもと
妊活してきましたが、「そろそろ排卵日…」という感じです言わないと旦那からの誘いもなく
旦那はそのためだけ ただ挿入して終わり。
だんだんそれも旦那は嫌になりつつある中
2人目授かったけど稽留流産して
そこからまた妊活再開の話が出ましたが
旦那に「もう抱く気になれない。別に一人っ子で良くね。子供作っても金かかるだけ。」と言われて
未だに私は2人目を諦められず、、
そして、2人目作る作らないの話は別として
私はしたいんです。。
旦那はキスもハグもなければ好きと言う言葉も結婚してからありません。

旦那側の拒否でセックスレスの方
どうしていますか??

2人目を作りたくないやりたくないと言われ
思い切って子供の小さい時に来ていた服、チャイルドシート、靴、おもちゃなど綺麗なものは残しているのですが、「2人目作らないなら断捨離しても良いかな?押し入れもパンパンで整理しないと入らない。」と旦那に言うと
「なんで捨てんの?綺麗なものは残しとけば良くない。」と言うんです…
作る気ないのに捨てるのはダメって
どこか私も期待してしまう自分もいて…

このままえっちなしで歳とって死んでいくんだな…とかまで考えています。

21歳で結婚して今年27歳…
毎日寂しくて寂しくて仕方ありません。
独身時代付き合ってた元カレの事を思い出したり、独身時代セフレのような人も居ましたが、
その人からお誘いの連絡貰いますが、
他の人とやりたいって思わないんです。
むしろ気持ち悪いって思うし
エッチがしたいだけじゃないんだなって自分でも分かってて…旦那じゃなきゃダメだし
旦那に女として見てもらいたいし
愛情が欲しくて…

一人っ子で2人目は作る気ないよ。
一人っ子で満足だったって方
その理由などありますか??
旦那がする気がなく、2人目も作る気ないなら
私も切り替えられるなら切り替えるしかないのかなって切り替えられる理由を見つけたいんです…
旦那に話し合いたいと言っても
やりたいだけじゃん。気持ち悪いって言われてしまうのでその話を持ちかける事も出来ないです…

コメント

はじめてのママリ

大学費用まで出せるのは1人と思ったからです😂

くるり

私も同じでした。
旦那拒否のレスでした。
ほんとに寂しかったけど、でももうそれでも一緒にいてくれて大切にしてくれるのならいいかと思ってました。

そしたら、まさかの旦那の不倫していることが発覚しました。そして他所で子ども作ってました。
まだ旦那さんもお若いのでしたら、念の為気をつけたほうがいいです。

私は息子が可愛くて仕方ないし、我慢させることもほぼないので、一人っ子で満足します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が9個上で35歳です😭

でも女の子大好きな旦那で結婚当初は朝帰りや性病が出たこともあります…
    でもそれは風俗に行ったんだろうな…で終わってその後、
    お金を一万すら渡さなくなりました😫

その後離婚などされましたか??
    それとも許して結婚生活を送っておられますか?

• 5月17日
  • くるり

くるり

略奪婚され離婚になりました。

私もお金の管理を徹底していたのですが、息を吐くように嘘をついていたみたいで、まんまとやられました。
    レス以外はとても夫婦仲よかったので、本当に信じられなかったですが、でもやっぱりレス問題に目を背けてしまったことは私も落ち度があったなって今更思います。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    私もレス以外はとても仲がいいのですが、度々携帯を隠すような行動などある為もう少し旦那と向き合いたいなと思いました。

• 5月17日
はじめてのママリ

旦那さん酷すぎません?😐

うちはレスで離婚して再婚しました。ほんと拒否られるの辛すぎますよね。

たぬき

初めまして😊
何となく似ているのでコメントしました!
私は21でデキ婚し今30になります。

そしてちょうど同じです。上の子が4歳の時2人目の話で、旦那はいらない!一人っ子でいい。やりたくない。と言われていました。でも元々付き合う前に私は結婚したら2人は子供が欲しいと言っていたんです。それに彼も俺も!って言っていました。全て嘘でしたが、私はどうしても兄弟が欲しかったのですが、旦那が嫌だと言うので諦めようとしました。でも結局旦那も気持ちよさだけのために「やるよ」っと言って子作りしました。

結果子供が出来たら出来たで、
お前が欲しくて作ったんだから、お前が全部やれよ。等
妊娠中はお腹が大きくなっても堕ろせ。等 人として有り得ないことを言われまくり、人として受け付けなくなりもう二度とあなたとはやらない。と宣言し大嫌いになりました。
なので子供が出来てから旦那と1度もしてません。
旦那さんの発言が私の旦那と似ていたので、もし本人が嫌がっているのに強行突破したらもっと環境が悪化する可能性があると思います、、私はもう何度も離婚を考えてますし、今は子供のために一緒にいるだけで愛情なんかありません笑。将来は離婚予定です。

旦那さんが嫌だと言っているなら少しほっといてみるのも手かと思います。旦那が言うには子供欲しいがかなりプレッシャーだったらしいです。 ほっとけばもしかしたら旦那さんの方から何か言ってくるかもしれません。私も最後の方はほっといたら旦那から誘って来ました。結果は最悪でしたが、私のようにならないように夫婦で意見が一致して幸せな気持ちで妊活出来ることを祈っています。2人目欲しいなら諦めなくていいと思いますよ!焦らない事が1番です😌
長くなってすみません🙇‍♀️💦