※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が突発性発疹で、病院に行ったが発疹が出て不機嫌。再度病院へ行くべきか迷っている。発疹は薬がないとの情報あり。

2歳5ヶ月の娘がたぶん突発性発疹です。
日、月曜日に熱があり月曜日に病院に行っています。
昨日の夕方発疹がでてきて今朝からびっくりするほど不機嫌で突発だなと思うのですがもう一度病院へ行くべきですか?
ネットで調べると発疹は特に薬もないと書いてあったのでこのまま様子見でもいいのかなと迷っています。

コメント

R♡

このまま様子見でいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    このまま様子見でいくことにします✨

• 5月17日
ぱくぱく

様子見でいいと思います😌✨
特に何もしてもらえないので、突発ですね〜で終わりです!
うちは解熱剤がなかったので熱あるうちに行って 坐薬だけもらいました◎
2日くらいめちゃくちゃ機嫌が悪くて、その後3日くらいも機嫌の悪さが続きます💦
1週間くらいはお子さんの機嫌が悪いですが 突発では普通のことなので 乗り越えてください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    このまま様子みることにします!😊
    ほんとにどうした?って程機嫌が悪すぎて起きてから2時間なにするのもやだ!と泣き喚いて疲れてまた寝ました😫笑 高熱心配でまともに寝れないのがやっと終わったと思ったらこれって突発過酷すぎますね、、🙄

• 5月17日