※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが昨日から夜だけ熱が出ています。医師から予防接種の副反応かもしれないと言われ、熱が続く場合は再度受診するように言われました。明日も受診した方がいいでしょうか。

子どもが昨日から夜だけ熱が出ます。
昨夜は39.1度、今夜は38.2度。

今朝は36.3でした。
念のため今日受診し、その時は37.1度。
先週予防接種をしたので副反応疑いで、熱は続かないんじゃないかなと言われました。もし熱が続くようだったら違う可能性もあるからまたみせにきてねと言われ、納得して帰りました。
寝かしつけの際も、先ほど途中で起きてきた時も特に体温気にならずで測らなかったのが悪かったかもしれないんですが、今触ったら明らかに暑くなっていて38.2度です。

なんだろー💦💦💦明日も受診したほうがいいですよね🥲

コメント

なつ

朝昼は熱が下がって夜になると熱が上がる普通の風邪が流行っている気がします💦うちの下の子もそうで、1週間は続きました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そんな風邪あるんですか😱💦日中、普段とそこまで変わらない様子で咳も鼻水もあまり出てないんですが。。。
    今また検温したら39度でした💦

• 5月17日