※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

今日でBT8でした。(初めてのホルモン補充周期です)BT6の夜〜夕方まで、1…

今日でBT8でした。(初めてのホルモン補充周期です)
BT6の夜〜夕方まで、1秒たりとも消えない胃の不快感に襲われ横になる程かなり辛かったのですが、今になって少し収まって来ています。

生理前と同じ症状として腰痛と尾てい骨の痛みはありましたが、それも今は無いです。
もし明日以降も症状が出なかったら、着床失敗したのかなと思ってしまって。
先ほどトイレに行くと少しかたまりの白いおりものが移植後始めて確認出来たのでもしかしてと不安になってます。

ホルモン補充周期で妊娠に至った方、同じような感じで妊娠した方いらっしゃいますか?
気にすぎかもしれませんが💦

コメント