※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の寝言についてなんですが、娘が生まれた後からすごいハッキリとし…

旦那の寝言についてなんですが、娘が生まれた後からすごいハッキリとした寝言を2.3日に1回話すようになりました。しかも、長いです😅
眠りが浅いのでしょうか?
翌日起きて聞いても本人は覚えてないのですが、私が気になって寝れなくなってしまいます…
睡眠障害か何かあるのでしょうか?

コメント

ママリ

娘ちゃんが心配で熟睡できてないとかですかね?
あとは疲れとかストレスとか🤔
娘ちゃんに合わせた室温が暑いor寒いとか?
本人が不眠感がないなら、ほっといて良いと思います🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

疲れなどはあると思います…
    まだ毛布に羽毛布団で寝てるので、よく分からないですが不眠感聞いてみます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰‪

コメント失礼します!!
私自身 話してるかのようにハッキリ寝言を言っているみたいで朝起きたらその事を聞かれるのですが全く覚えていないのですがちゃんと熟睡してるタイプです、、🥲

• あーちゃん

あーちゃん

熟睡出来てるんですね!
    職場が近くないので、早起きでいつも眠い眠いと言っていたので、安心しました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

旦那さんのお体に異変があれば病院とかの方がいいかもですが症状がなければ大丈夫だと思います😁

• 5月16日