※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

夫は毎日残業で、最近忙しくて土日も一日仕事、、こっちはワンオペでし…

夫は毎日残業で、最近忙しくて土日も一日仕事、、
こっちはワンオペでしんどいけど、夫も仕事大変だろうなと思って、ご飯もしっかり作っているけど、
もう色々疲れてきた😭😭😭

さっきも子供がグズったので
料理を中断し(あとはお皿によそうだけの状態)
夫に任せ、私は子供を抱っこしてあやしてると
「これはどうするの?」「お皿はどれにいれる?」
など、色々聞いてきて、
お皿とかもうどれでもいいわ!!!って思って
説明が面倒なので「もういいよ、自分でする」って言ったら、ため息つかれて怒られても知らんわって言われ、、

お互い疲れてるからイライラモード全開で😂
その後話し合いしましたが、こんな自分が嫌になり泣いてしまいました😭
私は父子家庭で家族ともあまり仲良くないので
実家に帰ってゆっくりもできないし、もう全てが嫌になりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺
ご飯しっかり作ってるだけでえらいですよ〜😭👏
色々聞かれるのイラッとしますよね、わかります!私も色々聞かれるとそんなこともわからんのか!とか思っちゃうタイプです、そして自分でやる、ってなります😂
疲れてるとイライラしちゃうし、子育て中なかなかゆっくりもできないですしね…😭
私も実家帰ってゆっくりできないのも同じです、困っちゃいますよね誰か助けてって🫠
たまにはご飯作らないで楽しましょ!
旦那さんは大人なので自分で何とかしてもらって😂

• なの

なの

向こうからしたら、聞いただけなのに、そんなに怒るなよ!ってなってるんだろうけど😂
    聞いてくることがどうでも良いことばっかりで🤢笑

ど田舎で車出さないと周りにお店もないので、今日はお惣菜にしよう!とか、ウーバーイーツだ!って出来ないのが辛いですが😭冷食とかに頼りながら、やっていこうと思います😂

• 5月15日