※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

旦那の愚痴になります(^◇^;)先日、後輩の女性がおめでたなことがわかり…

旦那の愚痴になります(^◇^;)

先日、後輩の女性がおめでたなことがわかりました。
その後輩は私も旦那も知っていて、私が出産した時もお祝いをくれた仲良くしている子です。
その知らせを聞いて、出産したらお祝い送らないとねと旦那と話をしていました。
ですが、その女性の妊娠を知った旦那は私に相談もなく妊娠祝い?に妊娠線でできにくくなるよう予防クリームを買って送ったそうなのです。
私の心が狭いのかもしれませんが、何か送るなら私も知っている後輩だし一言あってもいいのでは?と。
また、出産した時のお祝いを送るなら分かりますが、なぜ妊娠祝いなのかと。
私が妊娠した時にその後輩から何かいただいたわけでも無いです。
しかも、旦那のラインに後輩からの連絡が来ているのをたまたま見て、後輩からライン来てるよと教えたら、クリームを送ったことのお礼だといい、今回のことがわかりました。
※因みに本当にたまたま旦那のラインが来たのを見ただけで、普段からチェックしているわけではありません笑

浮気を疑っているわけでは無いのですが、モヤモヤしてしまって、私の心が狭いのか、みなさんの意見を聞きたいです。
しょうもない、ちっちゃなことといえば本当にそうなのですが、みなさんはこんなのいちいち気にしないという意見が多いのでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

せめて相談して欲しかったなーと思います。
一応妊娠中に使う物なので体を大事にってことで贈る気持ちは分かりますが…デリケートな物ですし両方の知り合いの方に贈るなら一言欲しいですよね🥺

  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうですよね。。。

    こんなことばっかりで離婚しようかと思ってしまいます💦

    • 5月14日
ママリ

せめて一言言って欲しいというのと、妊娠祝いを男性からするのはちょっと気持ち悪いし今後どうなかるかわからないんだから無神経なことするなって言います😅

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ご回答ありがとうございます☺️

    同じお気持ちの方がいて、嬉しいです☺️

    勝手に送るのもどうかと思うし、別に生まれてから送ればいいのでは?って思いますよね(^◇^;)
    なんなんですかね、ほんと。。。

    • 5月14日
deleted user

私は全然気になりませんが、嫉妬深いタイプだと嫌ですよね💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    私、嫉妬深いんですかね💦
    全然気にならない方もいらっしゃいますよね。
    私が気にしすぎなのかなぁ😓

    • 5月14日
はじめてのママリ

絶対嫌です😱😱
でも私の旦那もそういうタイプなので気持ちめっちゃ分かります。
悪気なくそういうことしてて私がもやもやするみたいなことあります🥲

  • ゆうまま

    ゆうまま

    返信が遅くなってすみません🙏

    同じ思いの奥様がこちらにもっ!!🙋
    もやもやしますよね(^◇^;)
    嫉妬してるわけじゃなくて、なんか気分良くないっていうか。。。
    嫉妬してるわけじゃないんだけどなぁみたいな!

    • 5月22日