※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

インスタグラムの見に覚えのないフォローフォローリクエストが来てて、…

インスタグラムの見に覚えのないフォロー

フォローリクエストが来てて、誰か見たら記憶にないのに私が先に相手をフォローしてるというのが最近あります。
しかも、全然知らない人とかではなく友達の友達とかです。(高校の隣のクラスの顔だけわかる程度の子とか)
多分フォローされたから返してきてるんだと思いますが、相手からしたら「え、誰?」って感じだろうから嫌なんですが、これって設定か何かですか?

乗っ取られてる痕跡とかはなさそうですし、間違えてフォロー押したとかもないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も有りますが、ストーリーに出てくるオススメの人の広告をスキップしようとしたときに押してしまってる事に気づきました💦

押しどころが悪いとワンタッチでフォローしてしまうみたいで😩

あとはインスタひらいたまま少しだけスマホ置いた瞬間に次女が一瞬だけ触ってフォローしているのを1度みかけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、あなたにオススメ~共通の知り合いがいる人~みたいな感じで広告と一緒に出てきていました。
    だから微妙に近い人なのかなと思います😟

• 5月14日
  • こっこ

こっこ

絶対それだーーーー!!!!
    ストーリーさっさと見たいときスワイプしまくってるので、無意識に当たってるんでしょうね!

スッキリしました!
    ありがとうございます!!

• 5月14日