※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金肩代わりしてくれた義母に嘘ついてまでキャバクラ行くって病気です…

借金肩代わりしてくれた義母に嘘ついてまでキャバクラ行くって病気ですよね?

夫は結婚後も、散々キャバクラやメンズエステで遊んでた事を義母は知っています。遊んでいたのに、借金は1円も返さずに膨らんで行く一方…もう利子が相当な額いってしまった為、義母が肩代わりしてくれて一括返済してくれました。
夫は義母に返していく予定です。

義母には借金してたのにキャバクラとかメンズエステに行ってるのはおかしいと相当怒られたようで、夫はもう行かないと言っていました。

それなのに隠れて何度か行っています。
旦那は営業なのでキャバクラに行くお金は基本給は振り込みで、仕事歩合で稼いだ分だけ手取りでもらっているようです。

借金は結婚前にしたそうです。金額は100マンです。私は嘘をつかれていた為、結婚後に借金の存在を知りました。

色々と人として旦那を疑ってしまいます。
私が心が小さいですか?

コメント

まこ

100万程度返せないって…と少し思ってしまいます…
キャバとかよりも返済が先です間違いなく。
もう病気ですよね。考え甘すぎ。
返済元が親だからいいとか甘い考えがあるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万なんてやる気出したらあっという間に返せるのに謎ですよね…
    少し遊びを我慢して返済するってことが旦那には、難しかったんだと思います。 
    独身時代周りにはお金持ってるアピールをしていたようなので、遊びを断ったりする事が旦那には難しかったんだと思います…
    情けない😢😢

• 5月14日
ハハ

小さくないし、嘘も借金も旦那様が悪いです。

しかし依存ということであるならば、自分の力だけではなかなか治すのも難しいはず。
旦那様も本気で治す気があるのならば、お義母様の力も借りて一度そう言った病院(よく知らなくて申し訳ありませんが)に行かれてみるのはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラに行くと女の子をお金で買ってる優越感に浸れるんですかね…
    あと、女の子達からチヤホヤされたいのかな〜って思っています😔
    どうしようもない…

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

質問者さんの心は小さくないと思います💦疑って当然。。
嘘をつく人ってどういう神経しているんだろう。。
うちの夫も元々嘘をつくのはあまり悪いことと思っていないようで😑
バレなきゃ良いや、とか、その場しのぎができれば良いと思ってるようです。
うちの場合ですが、人が何かしてくれることを当たり前に思っていたり、物事を捉える間隔が軽いなーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような旦那さんを持つ方からのコメント心強いです。
    元々という事は嘘をつく性格が治ったんですか?
    うちもバレなきゃいいとかその場しのぎが多いです😔
    嘘はバレバレなのに…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場しのぎ同じですね🥲
    今は変わりました。が、根本が変わったというよりも、私が夫の嘘に気がついた時にキレたり、しつこかったり細かいので、時間も勿体ないしゴタゴタするのが面倒だから嘘つかないようになったんだと思います😑
    もしくは嘘が上手くなったかですね!

大の大人の考え方とか性質の根本を変えるってなかなか難しそうです、、🥲

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。私もかなり厳しく嘘について指摘してきましたが、厳しくしても無駄でした…。
    怒られないように嘘に嘘を重ねてくるので、さらに私は苛立ち負の連鎖でした。
    今はもう見過ごしています😔

今まで嘘ついて生きてきた人がいきなり変えるのは難しいですよね…
    旦那曰く、小さい頃から母親に言われて父親に嘘をついてたようです。その癖がまだ治ってないのかなって思っています💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

全然小さくないです!!
旦那さんのこと信用できないです。私なら!