※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。木製レールセットやおままごとセットが考えられています。おもちゃや知育グッズがいいか悩んでいます。

2歳の誕生日
プレゼント何をあげましたか😆?

ブリオの木製レールセットと、ごっこ遊びが好きなので簡単なおままごとセットどうかなって考えてます🥺
男の子だし、大きなキッチンは必要ないかなと思ってて

絵本は自分の趣味でいつもよく買うのと…服、帽子、靴などは必要経費だと思ってるのでおもちゃ、知育グッズ系がいいかなと思っているのですが😓

参考にさせてください!

コメント

ママリ

予定になっちゃいますが
木製の雲梯、滑り台などが一緒になってる室内遊具です!

moon

2歳は上2人共レゴデュプロでした😊

ラックス

アンパンマンのことばづかんです😃

はじめてのママリ🔰

絵本の系統になってしまいますが、いきものづくしものづくしという絵本のような図鑑のような…本を買いました。
全巻3万円するので普段はなかなか買えないなと思い、誕生日という事で一気に買いました!
私も悩んで買うものがなかったので(普段からおもちゃ等買うので)高い絵本にしてしまいました。