※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ママ垢のフォロワー数は少なく、PR案件も少ない。楽天の服を紹介し、お金持ちに見えるが実はそうではない。幼稚園児の子供服や家族旅行を楽しんでいるが、購入品は慎重に。身近に感じるが実態は違う。

インスタのママ垢

インスタグラマーと言えるのか言えないのかくらいの
フォロワー数で、
PR案件もほぼしてなくて、
ママ服ブランド品!ジュエリー!鞄はエルメス!
という感じではなく、
楽天の数千円の服をおすすめしてるような、
ちょっと有名なママ垢、くらいの立ち位置の方を
フォローすることが多いです。

身近に感じつつ、とても参考になります。
楽天ルームとか見ちゃいます!

が、総じてそういう皆さん実はお金持ちじゃないですか?✨
プチプラ子供服!とアップされてるけど、
その頻度が楽天セールや季節毎で、
真似して買ったら大変なことになります。笑

素敵なブリオのおもちゃも何種類も持ってて✨
家族旅行もちょいちょい行っていて✨
そのための購入品も❣️
お子様は幼稚園で専業主婦、、、

身近に感じていたけど、
気のせいだ、と気づくのに時間かかりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの節約系の方もそうですよ!と最近気づきました。表向きは節約に特化したコンテンツですが、実はお金あったりするんだろうと思いながら見ています!
親近感沸くので真似できるところは真似して、、と言う具合がちょうど良さそうですよね😂😂