※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなえがしら🔰
お出かけ

子連れのエスコンフィールドの野球観戦について8月の平日に楽天イーグル…

子連れのエスコンフィールドの野球観戦について

8月の平日に楽天イーグルスの応援にエスコンフィールドで
野球観戦をしようと思っています👀
(大人2人、1歳8ヶ月の子供1人)

宮城で野球観戦するときは、荷物が多いので
安いボックス席をとっていたのですが、
子連れでおすすめの席ありますか?🥹

他、エスコンフィールドで子連れで
野球観戦された方のお話お伺いしたいです🙇‍♀️🙏

日ハム 楽天 野球観戦 ボーネルンド
エスコンフィールド

コメント

ママリ

西武ファンなのでいつもエスコンはビジター側に座ってます!!
基本エスコンのビジターは内野の三塁側でボックス席みたいなのは無いです😂
うちはいつも普通のビジター応援エリアに行きます!
だいたいリュックとトートバッグ持っていきますが座席の下に入るので大きい袋に入れて下に置いてます🫶🏻
ボーネルンドの遊び場とか行かないのであれば、内野の三塁側でいいのでは?と思います🌟
立って応援しなくてもいいなら2階席だと七つ星横丁がすぐ近くです!!

• はなえがしら🔰

はなえがしら🔰

ビジター観戦情報、非常に助かります😭
    ビジターでやはりそういった席はないんですね🥹
    内野3塁側でまた調べてみようと思います🫡
    大きい袋を持っていけば、汚れずに下におけますもんね!
    札幌宿泊で電車に乗って行こうと思ってるので、長い時間の外出となると中々荷物も減らせないなと思っていたので、同じようにしてみたいと思います!
    貴重な情報ありがとうございました🥲💞

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

先週初めて行きました!
ちょこちょこ席から離れることを考えると階段降りない上の席、端っこの席を取って良かったです😌
あとは、色んなお店があるので、行きたいお店が決まってるならその近くに席をとってもいいかもしれないです!
ボックス席がどんなのか分からなかったので特に参考になってなかったらすみません💦

• はなえがしら🔰

はなえがしら🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子もまだまだじっとしてられるか分からないので、端っこの席の感想とても参考になります😭
    お店も沢山あるでしょとちゃんと見ていなかったので改めて見てみます👀
    全然参考になりました🥺
    貴重な情報ありがとうございました🐜✩.*˚

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ビジター側は分からないですが、1階1番後ろのボックス席がいい感じでした

でも子供が大人しくしてないのでほぼ席には居らずベビーカーで球場グルグル見て回ってました笑

• はなえがしら🔰

はなえがしら🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ファイターズ側にはボックス席があるんですね🤔!調べてみます🍀*゜
    やはりそうなりますよね🧞‍♂️
    同じようになりそうなので、ボックス席じゃなかった場合、ムスメの席💺の購入も悩みます👀
    貴重な情報ありがとうございました🐜✨

• 5月14日