※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

低身長の経産婦の方、出産は大変でしたか?帝王切開になりましたか?身長や出産時間も教えてください。安産のためにしていたことがあれば教えてください。

低身長の経産婦の方、出産は大変でしたか?
150センチで43キロ(妊娠前)低身長は難産になると聞いて恐怖です😭帝王切開になりましたか?

できたら身長出産時間も教えてください。
1人目は41週までお腹にいて2700でした。
今回36wで2800超えでかなり怖いです…

安産だった方は安産のためにしていたこととかあれば教えてください!一応散歩は臨月入ってからはしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

150cm

3人産んでますがスピード出産体質で全員1時間以内です✊🏻

うー

151センチ42キロ

1人目3200くらい
39週破水から促進剤入れて3時間

2人目3500くらい
41週破水から陣痛始まって5時間くらい

3人目40週3300くらい
陣痛5時間くらい
分娩台上がってからは20分

でした!!

みんな3000超えてますが比較的安産なんじゃないかなと思います⭐️
特にしていたことはないです😅

陣痛よりも分娩の時が痛かったです💦

ゴーヤママ

154cm 妊娠前42kg
1人目、2人目どちらも妊娠したら10kgちょっと太りました…😭
2人とも38週で1人目3,400、2人目3,200
どちらも会陰切開なしの経膣分娩で陣痛始まって2時間半で生まれてます!
安産のためにした事はありません!お恥ずかしながらそういった方法があるとか知らなかったです…笑

はじめてのママリ🔰

151せんち
妊娠前42キロでした!
1人目 2808gでうみました!
陣痛4時間で病院ついて1時間もせず産まれました!

𝐚𓂃𓈒𓏸

153cm
妊娠前 38キロでした☝🏻

娘は3082g、2時間で産まれました👶🏻

  • まろん

    まろん

    何週でしたか?👶

    • 5月12日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    予定日ピッタリなので40週0日でした!

    • 5月12日
ママリ

148cm 38kg
陣痛開始から8時間半、
37w6dで2770gでの出産でした🙆‍♀️

ゆう

152cm
1人目 38週4日
破水からで2時間54分 2766g
2人目37週3日
陣痛からで2時間25分 2862g
どちらも自然分娩で生まれましたよ😊

deleted user

145センチ
48キロ
児童骨盤不均衡で
緊急帝王切開になりました

ママ

低身長だから難産や帝王切開は違いますよ☺️骨盤の問題なので☺️

1人目妊娠前153の37キロとかでしたが自然分娩で3500で割と早く産んでます😂