※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に主人の名前で母の日を送りました。今まで色々あり、私は義母とは…

義母に主人の名前で母の日を送りました。

今まで色々あり、私は義母とは疎遠ですが
疎遠になる前から義母には毎年主人の名前で送っていました。
母の日、お中元、お歳暮は必ず送っています。

配達状況を見たら、きちんと配達済みになってました。
配達されたのが3日前で
今日主人に「お義母さんから何か連絡きた?」と聞いたら
電話もLINEも何も連絡来てないと言ってました。

最低限と思って送っていたのですが
これは…もう来年の母の日送らなくて良いでしょうか🤣
むしろ向こうは、中途半端にこうやって送ってこられても困るって感じですかね…😅

コメント

ふてん

疎遠なのに母の日などに送るのはすごく感心しました😭💦

私だったら送ろーとはならないので....😖

あちらもお礼の連絡すらないのであれば来年はいいんでは無いでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    私と義母は疎遠ですが
    主人と義母の関係は良くあって欲しいので、せめて主人の名前で〜…という考えでした。

    こう思えるのは、主人がいつも私の味方で理解してくれているからだとおもいます☺️

    主人にお礼の連絡来るかな〜と思っていたのですがなかったみたいなので
    ふぅーん…ってな感じです( ・̆⤙・̆ )笑笑

    • 5月11日
  • ふてん

    ふてん

    ほんとに大人の中の大人な感じします🍀*゜
    そう思えることが素敵だと思いました✨旦那さんも味方してくれるのは心強いですね🥺

    • 5月11日
てんちゃん

私も似たような状況です!!
今は夫が手渡しギフトカード(お金しか喜ばないので)渡してますが、それまで何送っても連絡来ませんでした。

もともと感謝の気持ちがあまりなく、ありがとうって言わないんです。特にわたしには。
だから、ありがとうって言われた時には、癌とか事故とか何かあったんじゃないかと思ったくらいです。
そんな人なので、友だちも1人もいません😅
話がそれてしまいましたが、
うちの義母タイプなら、送られて当たり前って思ってるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔
    送られて当たり前と思われるのはちょっと悲しいですね😭

    来年は主人と話し合って
    送るか送らないか決めます🥲

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 5月11日