※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
家族・旦那

母の日プレゼントについて質問です。私の母にはお花と雑貨をプレゼント…

母の日プレゼントについて質問です。

私の母にはお花と雑貨をプレゼントします。
旦那の母には雑貨をプレゼントしますが、お花は用意してません。
雑貨だけでなくお花も欲しいですかね?
お花って母の日ぐらいしか貰うことないかな?と思うとプレゼントするべきか悩んでます😢
旦那は雑貨のみでいいと言ってますが、お花プレゼントしなくていいですかね?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

数年前までは生花もあげてましたが、近年はお花なしのプレゼントだけです⸜🌷︎⸝‍

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    お花なしでも喜んでくれますか?

    • 5月11日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    喜んでくれます🤲´-

    • 5月11日
はじめてのママリ

旦那さんが雑貨のみというならそれでもいいと思いますがうちは両方お花もプレゼントします!
母の日といえばお花だなって思うので😅
花瓶がないとか生花があまりって感じならブリザードフラワーとかそのまま飾れるようなお花用意します🙌

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    お花ってイメージが強いですよね!
    ブリザードフラワー良いですね😆

    • 5月11日