※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

天の川レディースクリニック枚方院(改名前:枚方ARTクリニック)通っている方、通われたことある方感想を聞かせてください。

天の川レディースクリニック枚方院(改名前:枚方ARTクリニック)通っている方、通われたことある方感想を聞かせてください。

コメント

yuka🌻

2021年に通ってました🙌
タイミング法で妊娠できたんですが、院長先生のときはなかなか妊娠できず今後の方針なども明確に教えてもらえなかったので不安でしたが、女医先生に見てもらったら処方薬など変えてもらい一回で妊娠できました。受付や看護師さんなども親切でした!土曜日は結構待ち時間ありましたが、平日夜は割りと空いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんいるんですか?
    交野の本院じゃなく枚方院ですよね?
    女医さんいないのか〜と思ってたところなんですが、私の見間違えかな?詳しく調べてみます!!ありがとうございます!

• 5月9日
yuka🌻

枚方です!ホームページ見てみたら今もいらっしゃるみたいです!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんの日ありました😂ありがとうございます!

• 5月10日
かあちゃん

2019年から通い、タイミング、人工授精を経て、体外、顕微授精を経験しました。
2021年に1人目出産、現在は2人目妊娠中です。
先生、培養士、看護師、スタッフの方々含め皆さん優しく、ここまで頑張ってこれました。他の不妊専門機関に比べても診療費は良心的だと思います。(現在は保険適用になっていますけど)
クリニックには本当に感謝しております。
私の友人もこちらで2人の子を妊娠、出産しております😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用安いんですね!!!!今は関係ないかもですが患者さん目線って感じでいい印象持ちました!
    ただでさえメンタルズタボロになるのでみなさんいいスタッフということでストレス少なく通えそうですね🤍

• 5月15日