※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

3歳半の息子が大きすぎてパンツが合わず、ウルトラマンや男児アニメのパンツを探しています。サイズ80ではなく100が必要です。


ガリガリ(特にお尻)の3歳半12キロの息子

普段80のパンツがぶかぶかですが
仕方なく、ミシンで詰めて履いてます。

本人の希望で
ウルトラマンや〇〇レンジャーのパンツを
探しているのですが…
80サイズに出会えません😭
だいたい100〜です💦
どなたか、売ってる所知リませんか??

※ウルトラマンって言うてるだけで
実際にテレビで見てないので
それっぽいやつを総称して『ウルトラマン』
男児アニメなら何でも可です(笑)

コメント

ひろ

3歳半12キロなら100でも履けませんかね??
息子、本人の希望で当時3歳11.5キロくらいでしたが履いてました😅
そして未だに同じパンツ履いてます😂

特撮系のキャラものは下着に限らず100が小さいです💦

  • な

    お尻がないので
    80でもスカスカなんです😱
    オムツもSがちょうどです💦

    100買ってみようかな🧐
    いつか履けるやろし(笑)

    • 5月9日
  • ひろ

    ひろ

    うちも痩せてるのでおしりはかなり余りますけど、ウエストはゴムで大丈夫なので、普通に履けましたよ〜😃
    上からズボン履きますし😂

    • 5月9日
ママリ

次女も12キロですが、90や100でも普通に履けます🤔
背が高いのでしょうか?それだと80は丈が短くないですか?
100センチを調整してあげる方が、80サイズ探すより手っ取り早いかと😌

  • な

    服は100着てます🙋‍♀️
    ズボンは100では短いくらいです💦
    が、お尻がないので
    パンツ、オムツだけは
    赤ちゃんサイズです😭

    • 5月9日