※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から21週!健診で元気な赤ちゃん。性別は聞けず、名前考えたい。同じ経験の方いますか?聞くタイミングは?服や名前に本腰入れたい。

明日から21週!あっという間だなー
今日1ヶ月ぶりの健診で、赤ちゃんは元気だった!
胎盤に潜り込んでいてほとんどお顔が見えなかった😂

性別教えない先生だけど、2人目以降は聞けば教えてくれるらしい。
でも何か聞きづらくて、今回は見送り😇

同じような経験された方いらっしゃいますか?
聞くタイミングどうでしたか?

どちらでも良いんだけど💦
やっぱり服みたり、名前考えるのに本腰いれたいな、なんて。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20週の時にエコーされてる時に、性別ってもう分かりますか?って感じで聞きました💡

私も性別どちらでも良いと思っていましたが、準備とかあるので気になりますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽い感じで聞いたら良いですよね💦
    雰囲気悪くなるんじゃないかと勝手に不安になってしまって笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も明日から21週で今日健診行ってきました!!
性別聞いた?って先生に聞かれてまだですって言ったら教えてくれました!
足閉じてて見えないけど、、、って言われましたが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!足閉じてて見えないけど教えてくれたんですね😂
    私も、そんなふうに教えてくれる方が良かったです!笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんこっちかなって感じなのを教えてくれました笑

    • 5月10日