※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

ディズニー、ハグ解禁なりましたね!😭💕そこで詳しい方にお聞きしたいので…

ディズニー、ハグ解禁なりましたね!😭💕

そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、キャラグリできるレストランって今はもうないんですか?😳

ショーを見ながら食べるスタイルではなくて、席にキャラクターが会いに来てくれるやつです!
アンバサダーホテルのシェフミッキーだったり、ディズニーシーのなんとかってレストランだったり、、笑

来月行く予定なのですが、その辺が分からなくて💦
あったら予約しておきたいです😳

もう7年ほど行ってないので新システムについていけるかめっちゃ不安です😇

コメント

ひろ♡ゆい

パーク内のキャラグリできるレストランは、コロナ前からすでにキャラグリはなくなり普通のレストランになってしまいました💦
唯一シェフミだけが、レストランでキャラグリできます!
…が、コロナ前とは違い席まで来てくれるのではなくミッキーがいる場所まで行って撮るスタイルです。
キャラも今はミッキーのみです😭
全員復活もそんな遠くはなく戻ってくるんじゃないかなぁ…とは思いますが💦

  • ゆき

    ゆき

    えーっ💦
    そうなんですか!コロナ前からもう変わっちゃってたんですね😭
    めちゃくちゃ楽しかったのに~🥺

    教えていただいてありがとうございました!
    どこ検索しても分からなかったので、すっきりしました🥰

    • 5月8日