※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

先ほど 旦那に 財布をプレゼント予定の 記事を書いたのですがみなさん …

先ほど 旦那に 財布を
プレゼント予定の 記事を書いたのですが
たくさんの コメントありがとうございます!

みなさん 結構 いいの使ってて
さすが!っておもいました ☺️ 笑

そこで なのですが.. 安く買えそうなので
William POLO というとこの財布を
プレゼントしようかなって思ってるのですが
このブランドって 人気でしょうか?💭

あまり 人と かぶるのは 嫌なので
人気はないほうが いいのですが..笑
持っていて 恥に ならないか きになります 😞

William POLO? ラルフローレン?
はじめて きいたので よく わかりません 笑

こういった 感じの とこです!


コメント

ぱぴこ

人気はあると思いますよー!
恥にはなりません👍🏻👍🏻

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊
    ここのに決めようかなっておもいます!

    • 1月27日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    いいと思いますよ!
    長く使えると思います❣

    • 1月27日
  • くーみん

    くーみん

    はやく 渡せるのが 楽しみです♡

    • 1月27日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ラルフは人気ありますよー
ポールスミスもシンプルで好きです(*^^*)

  • くーみん

    くーみん

    ラルフローレン?というブランドの中に William POLOが
    あるのでしょうか?

    別もの?.. 😂

    • 1月27日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    多分本名はポロラルフローレンですよ(*^^*)
    昔の人はポロって言っていて
    今はラルフっていう人が多い気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 1月27日
  • くーみん

    くーみん

    そうなのですね!!
    ラルフローレン..?
    でも ウィリアム ポロって
    かいてる..って混乱しました😂笑

    • 1月27日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    確かに(´・_・`)
    馬さんの絵は似てるだけ?んー
    私の勘違いかも(>_<)

    • 1月27日
  • くーみん

    くーみん

    調べても よく わからなくて 😭

    ラルフローレンの種類とかなんとか
    旦那には いうときます 笑

    • 1月27日
ゆう

初めてみました〜😳
ラルフの兄弟分かな?可愛いです🙋💕
ポールスミス、メンズのコーチあたりも
お手頃かと思います😊
私の旦那も来月誕生日でクリスマスにあげたばかりの財布に飽きたらしくポールスミスがほしい!と騒いでいます💧笑