※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンを持っている方へのアドバイスを教えてください。商品のおすすめや避けた方がいいもの、おすすめアイテムなどを教えてください。

おままごとキッチンをお持ちの方🍳
種類が多くてどれを買うのか悩んでいるので、この商品おすすめ✨ここのは良かった✨や
逆にこれはやめた方がいい、こんな物にすれば良かった…
などアドバイス教えていただきたいです🥺!

コメント

ひー

うちはIKEAのをもってます😽他のに比べると値段も手頃だし、お鍋とかオタマとか調理器具や布のお野菜とか色々安くて可愛いです😍
脚の高さ調整もできますよ🙌6歳になってもまだよく遊んでいます❣️

くま

IKEAのキッチン持ってますが見た目もオシャレで家の家具に馴染みやすいので気に入ってます😊
また入れるところも大きめなので持っているフライパンから食べ物系まで収納もたくさん入ります!
でも少し大きめではあるので部屋に余裕があるようでしたらおすすめです😆

はじめてのママリ🔰

女の子なので、楽天のこれです🫶✨
コンロがカチカチなったり、ボタンが(印刷ですが)あったり、扉も多いので楽しく遊んでます😄
私も数ヶ月悩んで、たくさん調べて、最終的に子供が好きそうな見た目で、仕掛けが多いキッチンに落ち着きました😌

憧れはメーベルヒナナのキッチンです🥹✨
高すぎて手が出ませんでした😔