※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

31歳主婦が子供がいることを伝えず、牛丼屋のオープニングのパートに不安を感じています。

パートを探していて、牛丼屋のオープニングのみ採用を頂きました。かなり不安です😭動画面接だったのでこちらの要望はほぼ伝えておりません。子供がいることは想像しているでしょうか…31歳主婦で平日ランチのみで応募しました。

コメント

うたう

採用おめでとうございます👏
面接の時に子供いますが…って言った方が良かったかもしれませんね😅
後からだと、「え?聞いてないんだけど…」みたいな感じになってしまうのではないでしょうか?
主婦と伝えてあるとのことですが、まだ子供いなさそう…とも相手は考えているかもしれませんし。
パートのお仕事頑張って下さい!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画面接で、名前と一言15秒程度でとなっていてアピールの動画にしてしまいました💦
    契約がこれからなので、その時に不安な部分色々伝えてみようと思います😭💦

• 5月6日

子どもいること伝えてないんでしょうか?🤔
何も聞いてこなかった企業にも問題アリですが、、急な早退とか欠勤とか、、わたしなら後で揉めるの面倒なので改めて企業に聞きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に記載するところがなく、面接も名前とアピールのみだったので、契約時に聞いてみようと思います😣💦ありがとうございます!

• 5月6日