※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

マッチングアプリで彼氏ができた女性が、彼氏の過去の経験からエイズの心配をしています。自身も検査を考えており、彼氏にも検査を受けてほしいと思っています。

マッチングアプリで彼氏ができました
その方は7個下でまだ20代前半です
過去の話などをしていた時に付き合いで風俗に行ったことがあるやクラブに行っていてそこで出会った人とワンナイトしたことあるなどそれなりに経験をしてきた話を聞きました!
その時友達がクラブで知りあった子とワンナイトしてエイズになった話を聞きました
私は極度の心配性で本当に友達?自分の事じゃないよね?とかその友達と同じクラブに行ってたわけだし彼氏ももしかしてエイズになってないかな?など心配になってしまいました
私は彼氏とは2回ほどしています。
少しだけゴム無しで入れたりフェラしたりしてます。
検査しないと分からないことだとは分かってます。
彼氏にどうやって検査に行ってもらうように言おうかも悩みます。
私も検査はしようと思ってます。

コメント

ちっち

彼氏にクラミジア移され、骨盤腹膜炎で私だけ入院する羽目になりました。
何にせよ検査大事ですね。
病院だとお金高いので、保健所一緒に行けたらいいですね。

ママリ

ごめんなさい大きなお世話ですが20代前半ということですが、お子さんがいるというのはご存知なんですよね💦
私だったらそのような方とは付き合わないですね。ましてや子供もいるなら。
身体心配するならしなければよかったと思いますよ。それを知ってたんだから。

はじめてのママリ🔰

子供がいるなら危うい人と付き合うのは私なら辞めます💦
病気をうつされるかもしれない人なら尚更💦

彼氏とは別れて、自分だけ検査ではダメですか😩

はじめてのママリ🔰

正直に心配なことを打ち明けて良いと思います!
それでも検査してくれなかったり怒ったりしたら、そんな人とは別れた方が身のためだしお子さんのためです✨

はじめてのママリ🔰

不安なこと告げて一緒に検査して欲しいって言って拒んできれてきてら
もう別れた方がいいですよ。
自分は保健所かなんかで検査してセーフならそのままさよならです!
保健所はただでできるのでおすすめです!
わたしもしたことありますけど、結果わかるまでは鬱みたいでした😇