※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
お仕事

つわりが落ち着いたと思っていたが、朝から謎のだるさがあり、肩首の痛みや気持ち悪さも感じる。これは風邪か妊娠によるものか不明。仕事中もつらく、周囲に迷惑をかけている気持ち。妊娠中のつらさに戸惑いを感じている。接客業のGWは忙しく、辛い。

つわり落ち着いた?と思ってたのに
朝から謎のだるさ。

仕事のお昼休憩1時間貰っても良くならず追加で1時間仮眠時間貰ったものの
そこまで良くならず。
肩首の痛さから来るだるさ、気持ち悪さ
これはなんだ?風邪?妊娠によるもの?

謎すぎます😵‍💫😵‍💫
妊娠中ってこんなにもつらいの?そして急にくるの?!
こんなに晴れてる日に1日中辛かったの初めて。
雨の日は良くなりますが。(妊娠してから)



店長にポカリ貰って仕事耐えてますが
ここまで休憩長く貰ったりなにか貰ったり早退したりするのが
とても迷惑かけてるんじゃないかって思って日々申し訳ない気持ちでいっぱい。
だから、妊娠中に仕事辞める人もいるんだと思いました😂😂
私の職場は主婦さんや理解のある男性の方が多いので座りながら作業してても直接何も言われないのが幸。
間接的に妊娠のこと知らない人は言ってると思いますが
勝手に言っておけって感じです🤪

とにかく接客業のGWは忙しすぎて何もかも辛い🥲🥲

コメント

むーむー

妊娠中、後期までつわりありましたよ!
調子悪くなるのは突然なので私は調子悪くなると数日だめでした😣
具合悪いときは無理に仕事せず帰宅してもいいと思います
いても仕事できなくて迷惑かかるだけなので私は体調悪いときは帰って寝てました😅